毎日コーヒー君

好きな飲み物語

田中美佐子はどうなの!?

ちゃ〜す♪いかがお過ごしでしょうか?

あっしは、今日は、久しぶりに風邪を引いてしまいました。悪化しなければいいのですが…。

今度、久しぶりの連休なんで、何をして過ごそうか考え中です(笑)何したら良いと思いますか?(笑)

言いたいことありすぎ××(笑)話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)ごめんちゃい!

今日の話題に入りますが、田中美佐子はどうよ!?

田中美佐子は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、田中美佐子をどう思いますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

今日は、私は、これから見たいテレビがあるので、この辺で!では、アディオス!

【今日の名言】私の人生という、この長い疾病。