毎日コーヒー君

好きな飲み物語

肺腺がんは近頃噂?

ういっす!お元気ですか?今日は、田園調布に行ってきました。

おらは、最近、相談事が多くて困り気味です。特にお金のことは、とても逃げたい相談ですよね?どうすればいいのか難しいところで、逆に悩んでしまいます。

ところで、ドイツでは法律上、14歳からビールを飲んでよいことになっているんですって!すげ〜ヽ*1ゝ???~ 

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)sorry〜

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、肺腺がんはこの頃どうなの!?

肺腺がんは、国内でも話題みたいです。皆さんは、肺腺がんをどう感じますか?

俺様は、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

今日は、われは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、この辺で!では、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】人生は、落丁の多い書物に似ている。一部を成すとは、称しがたい。しかし、とにかく一部を成している。

*1:◎д◎