読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎日コーヒー君

好きな飲み物語

麻倉未稀は街で噂?

毎度です。お元気ですか?今日は、二子玉川に行ってきました。

あたいは、最近、仕事のトラブル続きです。あ〜いつになったら楽できるかな〜。

今度、久しぶりの休みだから、家でゆっくり過ごすことにしました(笑)録画したテレビ番組が溜まっちゃっているから、ゆっくり観ようと思っています(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

あ、そうそう、話は変わるけど、麻倉未稀は最近人気?

麻倉未稀は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、麻倉未稀をどう評価しますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

では、オレっちは、これから飲みがあるので、また明日ね!

【今日の名言】人生で最も良いものというのは、決して配給されることはない。友情、忠誠心、愛は、配給券を必要としないものである。