毎日コーヒー君

好きな飲み物語

木村郁美は近頃噂のようです。

ハロー♪いかがお過ごしでしょうか?

私は、最近、飲みが多くて、なかなか仕事がはかどりません。断ることも大事ですね〜。

ところで、頭と顔の境界ってどこなんだろう?なんてくだらないことを考えていたら、気になってしようがない(笑)一体、どこが頭と顔の境界線なんだろう???

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)すんまそん!

あ、そうそう、急に話が変わりますが、木村郁美って最近どうよ!?

木村郁美は、主婦の間でも話題みたいです。あなたは、木村郁美に興味ありますか?

俺様は、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

では、わいは、これからちょっと用事があるので、この辺で!では、失礼します。

【今日の名言】死と同じように避けられないものがある。それは生きることだ。