読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎日コーヒー君

好きな飲み物語

皆藤愛子 沖縄は最近どんなもんよ!?

お疲れさま〜♪いかがお過ごしですか?

あたしは、最近、会社の売上が落ちてきて、心配になってきました。どうしよう〜。

こないだ、美味しいラーメン屋さんを見つけちゃいました♪麺とスープの絡みが最高で、思わずスープまで飲み干しちゃいましたよ^^

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すみません。

そうそう、今日の本題に入りますが、皆藤愛子 沖縄ってこの頃どうなん!?

皆藤愛子 沖縄は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、皆藤愛子 沖縄を知っていましたか?

わしは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

では、拙者は、これから約束があるので、では、では。

【今日の名言】傷ついたのは、生きたからである。