毎日コーヒー君

好きな飲み物語

繊細チンピラって最近どんな風!?

どうも〜♪元気ですか?今日は、いい天気でしたね。

麻呂は、今日は、食べ過ぎてしまって苦しいです。やっぱり腹八分目にしとかないといけませんね。

ところで、ドイツでは法律上、14歳からビールを飲んでよいことになっているんですって!すげ〜ヽ*1ゝ???~ 

な〜んか話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)すんません!

今日の本題に入りますが、繊細チンピラは最近どんなもん!?

繊細チンピラは、職場でも話題なんですよ。皆さんは、繊細チンピラをどう評価しますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

では、うちは、これから出掛けるので、この辺で!では、また明日ね!

【今日の名言】人生とは出会いであり、その招待は二度と繰り返されることはない。

*1:◎д◎