毎日コーヒー君

好きな飲み物語

YOSHIKI 手術は最近どんな風ですか?

どうもです♪ご機嫌いかがでしょうか?俺は、最近、飲みが多くて、なかなか仕事がはかどりません。断ることも大事ですね〜。

あーーー!!!牛丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?私は、結構あります(笑)変ですか?(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すんません!

少し聞いた話ですが、YOSHIKI 手術はこの頃どんなもんよ!?

YOSHIKI 手術は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、YOSHIKI 手術をどう思いますか?

麻呂は、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

今日は、俺は、これから飲みがあるので、この辺で!では、失礼致します。

【今日の名言】人生は一箱のマッチに似ている。重大に扱うのはばかばかしい。重大に扱わねば危険である。