毎日コーヒー君

好きな飲み物語

遠山茜子は巷で話題になっているようです。

ちゃお〜♪みなさまお元気でしょうか?

拙者は、最近、時代の流れは速さに戸惑い気味です。この流れについていけない人を多く見ております。自分も置いて行かれないように必死です(笑い)

明日、久しぶりの連休だから、書きかけの小説を書き上げたいと思っています。実は、密かに小説家を目指していたりするわけです(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

あ、そうそう、本題に入りますが、遠山茜子って最近話題なの?

遠山茜子は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、遠山茜子をどう感じますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

今日は、ぼくちんは、これから筋トレして寝ますので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】経験は、最良の教師である。ただし、授業料が高すぎる。