読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎日コーヒー君

好きな飲み物語

永池南はこの頃どんな感じですか?

ちゃ〜す♪いかがお過ごしですか?

あたしは、最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気です♪この調子で…!

今、ゲームにハマっています。ゲームって、一度始めちゃうとクリアーするまで意地になっちゃってなかなか途中で止められないと思いませんか?

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すみません。

ちょっと話は変わりますが、永池南は興味を持ちました。

永池南は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、永池南をどう評価しますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

今日は、俺っちは、これから見たいDVDがあるので、この辺で!では、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】我々は泣きながら生まれて、文句を言いながら生きて、失望しながら死ぬ。