毎日コーヒー君

好きな飲み物語

みどりくじについてですが…

お疲れさま〜♪みなさまお元気でしょうか?

自分は、最近、会社の売上が落ちてきて、心配になってきました。どうしよう〜。

ところで、地球の重さは、約6580000000000000000000トンだそうです。桁を数えるだけ無駄ですね〜!そんなこと、学者でもあるまいし、知っている必要がないですよね!?

またまた、意味不明なことを言ってしまって、あしからず!そうそう、今日の話題に入りますが、みどりくじは巷で噂だそうです。

みどりくじは、様々なところでも話題みたいです。あなたは、みどりくじをどう感じますか?

オレっちは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

では、おらは、これから出掛けるので、失礼します。

【今日の名言】人は生きねばならぬ。生きるためには戦わねばならぬ。名は揚げねばならぬ。金はもうけねばならぬ。命がけの勝負はしなければならぬ。