読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎日コーヒー君

好きな飲み物語

未来の日本に伝えたい名曲100選は巷で噂のようです。

こんちは。調子どうですか〜?

あっしは、最近、仕事が暇で、この先不安になってきました。大丈夫かな〜。

先日、お昼に立ち寄ったラーメン屋さん、すっごい美味しかったっす♪それにボリュームもあって、また通りかかったら、食べに寄ろうと思います(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

少し話は変わるけど、未来の日本に伝えたい名曲100選が噂だそうです。

未来の日本に伝えたい名曲100選は、経営者の間でも話題みたいです。あなたは、未来の日本に伝えたい名曲100選をどう思いますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

今日は、自分は、これから見たいDVDがあるので、バイバイキン!

【今日の名言】人間、志を立てるのに遅すぎるということはない。