
毎日コーヒー君

好きな飲み物語

大津美子ってこの頃どんな感じよ!?

どうもです♪ご機嫌いかがでしょうか?われは、最近、なかなか疲れが取れません。老化かな〜。

ところで、世界で販売されている高級スカーフの50%は横浜市で生産されているそうです。そりゃすごいですね〜。さすが日本人!!頑張れ〜!!!

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;ごめんちゃい!

あ、そうそう、聞いた話ですが、大津美子が街で人気のようです。

大津美子は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、大津美子に興味ありますか?

わいは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

では、Meは、そろそろお風呂に入りますので、バイバイキン!

【今日の名言】人生という字をどう読むか?人として生まれる、人として生きる、人を生かす、人を生む…、それが人生なんです。