毎日コーヒー君

好きな飲み物語

吉山りさは周りで話題になっているみたいです。

毎度さんです〜♪お元気ですか?

俺は、最近、何だか疲れてるみたいです。働き過ぎかな〜。

しかし最近、何か足りない!!!何が足りないんじゃ!?全く解らんーー;何て悩んでいても始まらん!!!(笑)つか、何悩んでいたんだっけ??(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

少し話は変わりますが、吉山りさが街で人気?

吉山りさは、国内でも話題みたいです。あなたは、吉山りさをどう思いますか?

俺は、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

では、オレっちは、これから飲みがあるので、この辺で!では、バイバイキン(笑)

【今日の名言】何もかも失われた時にも、未来だけはまだ残っている。