読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎日コーヒー君

好きな飲み物語

中西太はこの頃話題だそうです。

こにゃにゃちは♪お元気ですか?

俺は、最近、会社の売上が落ちてきて、心配になってきました。どうしよう〜。

ところで、何か最近、身体が重いって思ってたら、太ってた××ヤッバイなあ(笑)今日から、ダイエットしよう!!

また、意味の分からない話をしてしまって、sorry〜

今日の本題に入りますが、中西太がこの頃話題?

中西太は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、中西太を知っていましたか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

今日は、わいは、そろそろ寝ないといけないので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】人生はつくるものだ。必然の姿などというものはない。