
毎日コーヒー君

好きな飲み物語

龍盛堂ほんぽは街で話題になっているみたいです。

どうもです♪お元気ですか?今日は、田町に行ってきました。

麻呂は、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。たまに仕事を投げ出したくなってしまいますよね〜。

ところで、自動車には、3〜10キロもの接着剤が使われているそうです。けっこう使っているんですね。どこにそんなに使っているんですかね〜?でも、あまり使うところがない気がしますが…

また、意味の分からない話をしてしまって、お許しを!

少し話は変わりますが、龍盛堂ほんぽがこの頃噂のようです。

龍盛堂ほんぽは、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、龍盛堂ほんぽをどう思いますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

では、オレは、これからコンビニに行ってきますので、この辺で!では、失礼致します。

【今日の名言】人生は、一箱のマッチに似ている。重大に扱うのはばかばかしい。しかし重大に扱わなければ危険である。