読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎日コーヒー君

好きな飲み物語

七原柊也は周りで話題になっているようです。

ちぃーす♪みなさまお元気でしょうか?

ぼくちんは、今日は、飲み過ぎてしまったようで、頭が回りません。すみません。

ところで、最近、急な出費続きで、財布が・・・(笑)ま、何とかなるっしょ(笑)と思ってみても、やっぱり財布は寂しいままだよね^^;

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すみません。

あ、そうそう、聞いた話ですが、七原柊也は近頃噂のようです。

七原柊也は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、七原柊也を知っていましたか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

では、あっしは、そろそろ目が疲れてきましたので、この辺で!では、アディオス!

【今日の名言】人生、3万日しかない。