毎日コーヒー君

好きな飲み物語

宮崎歩が噂のようです。

ちぃーす♪ご機嫌いかが?今日は、十条に行ってきました。

あたしは、今日は、仕事が忙しくてバタバタでした。毎日均等に忙しければいいのにな〜。

今度、久しぶりの連休だから、作りかけの模型を仕上げちゃおうと思います。せっかく気に入って買ったのに、忙しくて作業ができなく作りかけだったんですよ^^;

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたような^^;すんません!

あ、そうそう、宮崎歩に興味を持ちました。

宮崎歩は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、宮崎歩をどう思いますか?

あっしは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

今日は、俺は、これから掃除しないといけないので、さらば!

【今日の名言】人間は負けたら終わりなのではない。辞めたら終わりなのだ。