毎日コーヒー君

好きな飲み物語

ツムツムエラーがこの頃話題です。

おっす!元気ですか?今日は、品川に行ってきました。

オレっちは、今日は、何だかやけに元気です♪何でかな〜。

ところで、タクシーに乗ったときに、フッと思ったんだけど、バックしてもメーターは上がるんだろうか?気になって、気になって運転手さんに聞いたら「距離で料金を加算する場合はバックしたときは、その分は加算されませんよ。ただ時間で加算の場合はね当然、バックしても加算されます。」ということでした(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)すまんです!

そうそう、今日の本題に入りますが、ツムツムエラーが噂?

ツムツムエラーは、色んなところでも話題みたいです。あなたは、ツムツムエラーに興味ありますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

では、うちは、そろそろお風呂に入りますので、バイバイキン!

【今日の名言】希望はいいものだよ。多分最高のものだ。いいものは決して滅びない。