読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎日コーヒー君

好きな飲み物語

シアーヌードは最近話題だそうです。

おっす!ご機嫌いかがでしょうか?

こちらは、最近、相談事が多くて困り気味です。自分のことも大変なのに人のことまで考えるのは苦しいな〜と感じています。

しかし最近、アレもしたい!コレもやりたい!あ!そうそうコッチもやりたいんだよなあ(笑)って、欲張りな考えが渦巻いているし(笑)人間って本当に欲張りだよね^^;

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すまんです!

あ、そうそう、急に話を変えますが、シアーヌードは周りで話題です。

シアーヌードは、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、シアーヌードをどう思いますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

では、あっしは、これから読書をしたいので、この辺で!では、さらば!

【今日の名言】人生で最も良いものというのは、決して配給されることはない。友情、忠誠心、愛は、配給券を必要としないものである。