読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎日コーヒー君

好きな飲み物語

3億8000万円はこの頃噂のようです。

こんちゃ〜♪お元気ですか?今日は、いい天気でしたね。

自分は、今日は、何だか鼻水が止まりません。風邪かな〜。

ところで、赤飯と言ったら、お祝い事、おめでたい日に出す物、出る物というイメージだよね?ところが葬式で赤飯を出す地方もあるらしい。ちょっとびっくりな風習だよね^^;

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、急に話を変えますが、3億8000万円は世間で噂?

3億8000万円は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、3億8000万円を知っていましたか?

うちは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

では、おらは、これから洗車しなければならないので、この辺で!では、おいとまします!

【今日の名言】深海にいきる魚のように自ら燃えなければどこにも光はない。