読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎日コーヒー君

好きな飲み物語

HAIR DIMENSIONがこの頃気になっています。

はい、こんにちは♪ご機嫌いかがでしょうか?

俺は、今日は、食べ過ぎてしまって苦しいです。やっぱり腹八分目にしとかないといけませんね。

ところで、胃は、胃液で食べた物を消化する力があるのに、何で胃そのものは溶けないんだろうね?何か不思議と思うのは俺だけ?(笑)

また、意味の分からない話をしてしまって、すんません!

今日の聞きたい事に入りますが、HAIR DIMENSIONは巷で噂だそうです。

HAIR DIMENSIONは、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、HAIR DIMENSIONをどう思いますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

では、Meは、これからシャワーを浴びてきますので、おいとまします!

【今日の名言】人生には、全てをなくしても、それに値するような何かがあるんじゃないだろうか。