毎日コーヒー君

好きな飲み物語

美奈子ってどうでもよくない?

どうも〜♪お元気ですか?今日は、大久保に行ってきました。

拙者は、最近、相談事が多くて困り気味です。特にお金のことは、とても逃げたい相談ですよね?どうすればいいのか難しいところで、逆に悩んでしまいます。

ところで、蚊が風船を刺しても、風船は割れないそうです。だいたい、風船を刺す力があるのでしょうかね〜?それとも、刺せるけど、細すぎて割れないのですかね〜?

これじゃあ、何を言いたいか解らないよね^^;すみません。

少し別な話ですが、美奈子は街で人気だそうです。

美奈子は、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、美奈子をどう感じますか?

こちらは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

では、こちらは、そろそろお風呂に入りますので、さようなら〜。

【今日の名言】人は、異郷に生まれてくる。生きることは、故郷を求めることだ。考えることとは、生きることだ。