
毎日コーヒー君

好きな飲み物語

曙 緊急入院はこの頃どんな風でしょうか?

やっほー♪いかがお過ごしですか?

麻呂は、今日は、上司に怒られたので、凹み気味です。頑張らないとね!

ところで、都会と言えば東京、東京と言えば都会。そんなイメージの東京だけど、意外と村の数が多いんだよね。だからどうしたってこともないんだけどね(笑)

またまた、くだらない話をしてしまって、すみません。

少し別な話ですが、曙 緊急入院は最近人気になっているみたいです。

曙 緊急入院は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、曙 緊急入院をどう感じますか?

こちらは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

今日は、あたしは、そろそろお風呂に入りますので、さようなら〜。

【今日の名言】思うに希望とは、もともとあるものとも言えぬし、ないものとも言えない。それは地上の道のようなものである。 もともと地上には道はない。歩く人が多くなれば、それが道になるのだ。