
毎日コーヒー君

好きな飲み物語

leccaって近頃どんな感じよ!?

おっす!ご機嫌いかが?今日は、川崎に行ってきました。

オレは、今日は、何だかやけに元気です♪何でかな〜。

ところで、ゴルフボールで何で凸凹にへこみがあるんだろうって、思っていたら、凸凹の方が、ボールはよく飛ぶかららしいね。あの凸凹が空気の抵抗を少なくしてくれるらしいよ。

またまた、変な話をしてしまって、お許しを!

あ、そうそう、leccaが人気?

leccaは、国内でも話題みたいです。皆さんは、leccaをどう評価しますか?

俺っちは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

では、Meは、これから洗車しなければならないので、さようなら〜。

【今日の名言】人生とは、運命がなみなみと注がれている盃である。