毎日コーヒー君

好きな飲み物語

竹増貞信はどんな感じですか?

どうも〜♪いかがお過ごしですか?

麻呂は、最近、相談事が多くて困り気味です。自分のことも大変なのに人のことまで考えるのは苦しいな〜と感じています。

ところで、現代人の場合、一生の間に交通事故で死ぬ確率は59人に一人の割合になるそうです。そんなに高いとは知らなかったですよね〜?怖いですね〜。みなさま気を付けましょう!

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

少し話は変わりますが、竹増貞信は噂になっているようです。

竹増貞信は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、竹増貞信をどう思いますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

では、わしは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、この辺で!またね〜。

【今日の名言】思った通りの人生ではなかった。しかし、よかったとなら言える人生だったかもしれない。