読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎日コーヒー君

好きな飲み物語

ドリーム ルリエって近頃どうなのよ!?

毎度!ご機嫌いかがでしょうか?

俺は、今日は、仕事が暇過ぎて、時間が経つのがすごく遅かったな〜。起きているのが、とても辛かったです!

来週、久しぶりの休みだから、たまには、温泉でも浸かってこようと思っています。実は、温泉大好きッ子だったりするんですね(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、急に話が変わりますが、ドリーム ルリエは最近最近気になりませんか?

ドリーム ルリエは、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、ドリーム ルリエをどう評価しますか?

あたいは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

今日は、おいどんは、そろそろお風呂に入りますので、この辺で!では、おいとまします!

【今日の名言】自分を憐れむという贅沢がなければ、人生なんていうものには耐えられない場合がかなりあると私は思う。