読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎日コーヒー君

好きな飲み物語

藤あや子 再婚が街で話題のようです。

こにゃにゃちは♪ご機嫌いかがでしょうか?

私は、最近、何だか疲れてるみたいで元気がありません。

ところで、未成年の夫婦が離婚する時、親の承諾は要らないそうです。未成年者の結婚には、親の承諾がいるのに、離婚には、承諾の必要がないなんて、なんとも意味不明な法律があるもんですね〜!

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

少し話は変わりますが、藤あや子 再婚がこの頃噂になっているみたいです。

藤あや子 再婚は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、藤あや子 再婚を知っていましたか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

では、オレっちは、これから出掛けるので、バイバイキン(笑)

【今日の名言】人生は、恋愛の敵よ。