毎日コーヒー君

好きな飲み物語

おそ松って不思議だね。

どうも、どうも。ご機嫌いかが?

わしは、今日は、何だか鼻水が止まりません。風邪かな〜。

ところで、ちょっと気になったこと(笑)蛇って、どこから尻尾で、どこから胴体?(笑)誰か教えてくれーーー!!(笑)

また、くだらない話をしてしまって、すまんです!

あ、そうそう、話は変わりますが、おそ松は知っていますか?

おそ松は、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、おそ松に興味ありますか?

あたしは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ では、ぼくちんは、そろそろお風呂に入りますので、この辺で!じゃあ、またね〜。

【今日の名言】人生とは、運命がなみなみと注がれている盃である。