読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎日コーヒー君

好きな飲み物語

山辺節子は近頃興味ありますか?

こんにちは。いかがお過ごしですか?

俺様は、今日は、何だか鼻水が止まりません。風邪かな〜。

先ほど、焼き肉に行ってきました♪カルビが美味かったっす(笑)最近、野菜中心の食事ばっかりだったから、すっげえ美味かったっす(笑)

しかし、まとまりのない話になっちゃっているなあ(笑)あしからず!

あ、そうそう、話は変わりますが、山辺節子は周りで話題です。

山辺節子は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、山辺節子をどう思いますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

今日は、我輩は、これからシャワーを浴びてきますので、おいとまします!

【今日の名言】何かいい物語があって、それを語る相手がいる。それだけで人生は捨てたもんじゃない。