毎日コーヒー君

好きな飲み物語

北乃きい 痩せたは最近最近興味ありますか?

ちゃ〜す♪ご機嫌いかが?今日は、川崎に行ってきました。

わしは、最近、仕事が暇で、この先不安になってきました。大丈夫かな〜。

ところで、自動車には、3〜10キロもの接着剤が使われているそうです。けっこう使っているんですね。どこにそんなに使っているんですかね〜?でも、あまり使うところがない気がしますが…

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すんまそん!

あ、そうそう、聞いた話ですが、北乃きい 痩せたは街で話題です。

北乃きい 痩せたは、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、北乃きい 痩せたをどう評価しますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

今日は、われは、そろそろ寝ないといけないので、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】私は、人生の岐路に立った時、いつも困難なほうの道を選んできた。