毎日コーヒー君

好きな飲み物語

モンスト ツクヨミが最近噂になっているようです。

こんにちは。今日も元気ですか〜?

オレっちは、今日は、久しぶりに風邪を引いてしまいました。悪化しなければいいのですが…。

ところで、ゴッホの絵で生前に売れたものは、たったの一枚だけだったそうです。そんなような話よく聞きませんか?死んでから、売れたり、評価されても報われないですよね〜!ほとんどの物が、生きていると価値がなく、死ぬと価値が出る世の中みたいです。なんかやですね〜。

言いたいことありすぎて話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)すまんです!

少し別な話だけど、モンスト ツクヨミは最近興味を持ちました。

モンスト ツクヨミは、職種を問わず話題みたいです。あなたは、モンスト ツクヨミに興味ありますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

今日は、あちきは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、この辺で!では、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】この世界は、大勢の人に愛読される絵本のようなものである。ページをめくって一つ一つの絵を楽しむが、原文の一行もみんな読みはしない。