読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎日コーヒー君

好きな飲み物語

面白すぎる実在の大学名が街で話題のようです。

毎度さんです〜♪いかがお過ごしでしょうか?

オレっちは、最近、好きな人ができてしまいました。久しぶりなので頑張ってみようかな!

ところで、自動車には、3〜10キロもの接着剤が使われているそうです。けっこう使っているんですね。どこにそんなに使っているんですかね〜?でも、あまり使うところがない気がしますが…

これじゃあ、何を言いたいか解らないよね^^;ごめんちゃい!

あ、そうそう、聞いた話ですが、面白すぎる実在の大学名が周りで噂のようです。

面白すぎる実在の大学名は、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、面白すぎる実在の大学名を知っていましたか?

おらは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

では、ぼくちんは、これから友達と会わなきゃいけないので、さよ〜なら〜。

【今日の名言】諦めるな。一度諦めたらそれが習慣となる。