読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎日コーヒー君

好きな飲み物語

さとう珠緒 すっぴんはこの頃どうでしょうか?

こんちゃ〜♪いかがお過ごしですか?

ぼくちんは、最近、会社の売上が落ちてきて、心配になってきました。どうしよう〜。

ところで、マゼランは、世界一周で知られているが、彼自身は途中で殺されてしまい帰還していないそうです。そうなんだ〜知りませんでした。みんなマゼランが、世界一周したと思ってますよね!?私だけですかね〜(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、さとう珠緒 すっぴんはこの頃どうですか?

さとう珠緒 すっぴんは、経営者の間でも話題みたいです。あなたは、さとう珠緒 すっぴんをどう思いますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

では、あたいは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】人生の真実は、美味で、恐ろしく、魅力的で、奇怪、甘くて、苦い。そしてそれがすべてである。