読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎日コーヒー君

好きな飲み物語

Ko-zaruが世間で話題のようです。

はい、こんにちは♪いかがお過ごしですか?

オレは、今日もまた風邪をひいてしまいました。昔は風邪を引かなかったのに…。

あーーー!!!肉が食べたい!(笑)肉って言えば、葛西を始め西日本側は、牛肉を好んで食べて、東日本側は豚肉を好んで食べるらしい。つか、牛肉でも、豚肉でいいから肉が食いたいーーー!!!(笑)あ!鶏肉でも良いっす(笑)

言いたいことありすぎ××(笑)話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)すみません。

あ、そうそう、聞いた話だけど、Ko-zaruは近頃興味津々!

Ko-zaruは、職場でも話題なんですよ。皆さんは、Ko-zaruをどう思いますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

では、俺様は、これからちょっと用事があるので、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】世の中は美しい。それを見る目を持っていればね。