毎日コーヒー君

好きな飲み物語

超国民的アイドルってどうよ!?

ちゃ〜す♪元気ですか?今日は、二子玉川に行ってきました。

Meは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。自分があと二人ぐらい欲しいと思う今日この頃です。

ついさっき、焼き肉に行ってきました♪カルビが美味かったっす(笑)最近、野菜中心の食事ばっかりだったから、すっげえ美味かったっす(笑)

しかし、自分の文章ってまとまりないわあ(笑)ま、イッカァ(笑)sorry〜

あ、そうそう、本題に入りますが、超国民的アイドルは街で噂です。

超国民的アイドルは、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、超国民的アイドルを知っていましたか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

では、俺っちは、これから洗車しなければならないので、おいとまします。(笑)

【今日の名言】?明日は、明日こそは?と、人はそれをなだめる。この「明日」が、彼を墓場に送り込むその日まで。