毎日コーヒー君

好きな飲み物語

合同 記号って不思議じゃない!?

ちゃ〜す♪ご機嫌いかがでしょうか?

われは、最近、働き過ぎのような気がして、憂鬱になってきました。やっぱり遊びもしないとダメですね。

ところで、迷信の一つに厄年ってあるけど、あながち迷信だけで済ませられないかも。厄年って「前厄」「本厄」「後厄」って三年続くわけだけど、「大厄」に当たる、男42歳、女33歳っていう年齢は、家庭的にも社会的にもぐっと重荷がかかってきて、肉体的にも精神的にも疲れが大きくなりやすい年齢だから、気を付けた方が良いということらしいよ。ま、厄年の年齢時は、疲れから色んな事が起きやすいってことだね^^

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

今日の本題に入りますが、合同 記号は最近どうですか?

合同 記号は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、合同 記号を知っていましたか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

今日は、うちは、これからちょっと用事があるので、この辺で!また明日会いましょう!

【今日の名言】人生の賭けで得をしようと損をしようと、賭けるべき肉が一ポンドでも残っていれば、私はそれを賭けるでしょう。