毎日コーヒー君

好きな飲み物語

かぞえてんぐはこの頃どんな感じ!?

こんにちは。みなさまお元気でしょうか?

麻呂は、最近、日本がとても好きです。こんなに先進国でありながら、国民の人間性も損なわれていないと思います。もっと誇りを持って生きて行こうと思う今日この頃です。

ところで、幸せって何?って考えてみると、平凡ってことが一番の幸せのような気がするんだけど、その平凡が嫌で、ついつい刺激を求めちゃうんですよね(笑)

これじゃあ、何を言いたいか解らないよね^^;ごめんちゃい!

少し別な話だけど、かぞえてんぐは巷で噂?

かぞえてんぐは、ネットでも話題みたいですよ。あなたは、かぞえてんぐをどう感じますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

では、オレっちは、これから飲みがあるので、この辺で!では、おいとまします。(笑)

【今日の名言】くらげだって生きがいはある。