読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎日コーヒー君

好きな飲み物語

関根死刑囚に近頃興味があります。

ちゃお〜♪いかがお過ごしでしょうか?

拙者は、最近、なかなか眠れなくて困ってます。睡眠薬がほしいです。めんどくさいけど、病院に行くしかないですかね〜。

ところで、実は、「ひよ子」と言えば、東京名物だと思っていました。ところが二週間ぐらい前、福岡出身の知人と話をしていたら、「ひよ子」は、福岡のお菓子だということが判ったんですよ!イヤ〜、びっくりでした(笑)

また、つまらない話をしてしまって、ごめんなさい。

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、関根死刑囚が近頃人気です。

関根死刑囚は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、関根死刑囚をどう思いますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

では、あっしは、これからコンビニに行ってきますので、またね〜。

【今日の名言】人生で最も良いものというのは、決して配給されることはない。友情、忠誠心、愛は、配給券を必要としないものである。