毎日コーヒー君

好きな飲み物語

ステラ・ルーは話題のようです。

どうも、どうも。お元気ですか?

おいどんは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。自分があと二人ぐらい欲しいと思う今日この頃です。

明日、久しぶりの休みなんで、どうしようか考え中です^^;疲れているから、家でゆっくり過ごそうか?それともどこかに出かけようか?うーん、悩みます(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

あ、そうそう、急に話を変えますが、ステラ・ルーは巷で噂だそうです。

ステラ・ルーは、世代を越えて話題みたいです。あなたは、ステラ・ルーに興味ありますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

では、おらは、これから晩酌をして寝ますので、この辺で!では、失礼シマウマ!

【今日の名言】人生、3万日しかない。