
毎日コーヒー君

好きな飲み物語

川満アンリはこの頃どんな風でしょうか?

こんにちは。今日も元気ですか〜?

あっしは、最近、飲みが多くて、なかなか仕事がはかどりません。断ることも大事ですね〜。

ところで、琵琶湖は、毎年1〜4センチずつ北へ移動しているそうなんです。これは、どういうことなんですかね〜??大陸が動いているのか、それとも、琵琶湖だけが動いているのか。琵琶湖だけ動いているとしたら、科学的な理由が知りたいです!

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

あ、そうそう、急に話が変わりますが、川満アンリが世間で人気?

川満アンリは、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、川満アンリを知っていましたか?

俺様は、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

では、うちは、まだ仕事をしないといけないので、この辺で!では、アディオス!

【今日の名言】人生の黄金時代は老いて行く将来にあり、過ぎ去った若年無知の時代にあるにあらず。