読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎日コーヒー君

好きな飲み物語

渡瀬茜が近頃噂です。

どうも〜♪いかがお過ごしですか?

あたしは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。自分があと二人ぐらい欲しいと思う今日この頃です。

ところで、自動車には、3〜10キロもの接着剤が使われているそうです。けっこう使っているんですね。どこにそんなに使っているんですかね〜?でも、あまり使うところがない気がしますが…

これじゃあ、何を言いたいか解らないよね^^;すんません!

あ、そうそう、聞いた話ですが、渡瀬茜ってこの頃どんなもんよ!?

渡瀬茜は、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、渡瀬茜を知っていましたか?

私は、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

では、私は、まだ仕事をしないといけないので、この辺で!では、アディオス!

【今日の名言】私は賢明に思慮をめぐらし、愚かに行動し、一生の日々を送った。