毎日コーヒー君

好きな飲み物語

胆のうがんは最近どうなん!?

おっす!いかがお過ごしでしょうか?

俺様は、今日もまた風邪をひいてしまいました。昔は風邪を引かなかったのに…。

ところで、何となく気になることというか、始めようかなって思うことがあるんですよ。え?何を?聞きたいですか?それは・・・内緒♪(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すんまそん!

少し別な話ですが、胆のうがんはこの頃話題のようです。

胆のうがんは、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、胆のうがんを知っていましたか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

では、われは、これから掃除しないといけないので、さようなら〜。

【今日の名言】とにかくね、生きているのだからインチキをやっているのに違いないのさ。