読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎日コーヒー君

好きな飲み物語

池田あんだは周りで話題だそうです。

お疲れさま〜♪みなさまお元気でしょうか?

あっしは、今日は、よく働きいたので気分がいいです♪いいね〜!

ところで、タイタニックが沈没した理由の一つに、「乗務員による双眼鏡の積み忘れ」があるそうです。みなさん、わかりますか?私は、なんとタイタニックの映画を見たことがないんで、まったく意味がわかりません(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)かたじけない!

あ、そうそう、聞いた話ですが、池田あんだは噂のようです。

池田あんだは、主婦の間でも話題みたいです。あなたは、池田あんだに興味ありますか?

おいどんは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

今日は、オレっちは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、この辺で!また明日会いましょう!

【今日の名言】笑って暮らすも一生、泣いて暮らすも一生。