読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎日コーヒー君

好きな飲み物語

渡哲也って最近どうなんよ!?

どうも〜♪みなさまお元気でしょうか?

おらは、今日は、何だかやけに元気です♪何でかな〜。

ところで、「子供が怪我しちゃったよ。かわいいなあ」って、「何で子供が怪我したらかわいいんだよ!」って怒ったら、どうやら「かわいい」というのは、中部地方の方言で「かわいそう」ということらしい(笑)中地方に住んでいる友人が遊びに来たときの私との会話でした(笑)

また、意味の分からない話をしてしまって、sorry〜

あ、そうそう、本題に入りますが、渡哲也は近頃話題になっているようです。

渡哲也は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、渡哲也を知っていましたか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

今日は、あたいは、これから友達と会わなきゃいけないので、この辺で!さよ〜なら〜。

【今日の名言】自分の目標を達成している人、あるいは今の自分に本当に満足している人には滅多に出会うものではない。それなのに人生を左右するような問題の選択を大多数の意見に委ねるべきだろうか?