毎日コーヒー君

好きな飲み物語

中居正広が巷で噂だそうです。

ういっす!ご機嫌いかがでしょうか?

拙者は、最近、日本が好きになってきました。昔はわかりませんでしたが、日本人のマナーの良さは、ずば抜けていますね。まだ気が付いていない人は、是非外国へ行ってみてください。きっとびっくりしますよ!

ところで、マゼランは、世界一周で知られているが、彼自身は途中で殺されてしまい帰還していないそうです。そうなんだ〜知りませんでした。みんなマゼランが、世界一周したと思ってますよね!?私だけですかね〜(笑)

しかし、まとまりのない話になっちゃっているなあ(笑)sorry〜

今日の聞きたい事に入りますが、中居正広がこの頃気になります。

中居正広は、職場でも話題なんですよ。あなたは、中居正広をどう思いますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

今日は、おらは、これから洗濯しないといけないので、この辺で!またね〜。

【今日の名言】やってくるこの毎日が人生だと知っていたら!