毎日コーヒー君

好きな飲み物語

お笑いKGBは最近話題になっているみたいです。

毎度!いかがお過ごしでしょうか?

俺っちは、今日は、眼が痛くて長時間のパソコンが辛い一日でした。コンタクトが、そろそろ寿命ですかね〜。

今度、久しぶりの休みだから、彼女とドライブを計画しています♪彼女もすっびい楽しみにしているみたいです(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

ちょっと話は変わりますが、お笑いKGBは巷で話題になっているみたいです。

お笑いKGBは、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、お笑いKGBをどう思いますか?

オレは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

では、麻呂は、これから見たいDVDがあるので、バイバイキン!

【今日の名言】哀しみで自分をすり減らしちゃいけない。死んだ人は死んだ人。人生は生きている者のためにあるのだから。