毎日コーヒー君

好きな飲み物語

長靴業界もうかったって最近どんな風ですか?

やっほー♪お元気ですか?今日は、浜松町に行ってきました。

あたいは、今日もまた風邪をひいてしまいました。昔は風邪を引かなかったのに…。

近々、久しぶりの休みだから、何をして過ごそうか考え中です(笑)何したら良いと思いますか?(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)かたじけない!

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、長靴業界もうかったが巷で人気です。

長靴業界もうかったは、職場でも話題なんですよ。皆さんは、長靴業界もうかったをどう評価しますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

今日は、おいらは、そろそろ寝ないといけないので、では、では。

【今日の名言】人生を楽しむ秘訣は普通にこだわらないこと。普通と言われる人生を送る人間なんて、一人としていやしない。いたらお目にかかりたいものだ。