読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎日コーヒー君

好きな飲み物語

@bonpon511が世間で話題になっているようです。

ういっす!ご機嫌いかが?今日は、立川に行ってきました。

おいらは、今日は、タバコの吸い過ぎで、喉が痛くなってしまいました。ストレスかな〜。

あーーー!!!煎餅が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?私は、結構あります(笑)変ですか?(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

少し話は変わるけど、@bonpon511に最近興味を持ちました。

@bonpon511は、若い人達の間でも話題みたいです。あなたは、@bonpon511をどう感じますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

今日は、あちきは、これから洗車しなければならないので、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】生きる喜びとは主役を演じることを意味しない。