毎日コーヒー君

好きな飲み物語

文化フライは街で話題になっているみたいです。

おっす!お元気ですか?今日は、八王子に行ってきました。

俺は、最近、飲みが多くて、なかなか仕事がはかどりません。断ることも大事ですね〜。

今、ゲームにハマっています。ゲームって、一度始めちゃうとクリアーするまで意地になっちゃってなかなか途中で止められないと思いませんか?

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)あしからず!

ちょっと話は変わりますが、文化フライが噂ですか?

文化フライは、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、文化フライをどう感じますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

今日は、うちは、これから筋トレして寝ますので、バイバイキン!

【今日の名言】自分を憐れむという贅沢がなければ、人生なんていうものには耐えられない場合がかなりあると私は思う。