読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎日コーヒー君

好きな飲み物語

長野県防災ヘリってこの頃どんなもんよ!?

ちぃーす♪ご機嫌いかがでしょうか?

Meは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。これも乗り越えないといけない試練なのでしょうか〜。

今度、久しぶりの休みなんで、書きかけの小説を書き上げたいと思っています。実は、密かに小説家を目指していたりするわけです(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

ちょっと話は変わりますが、長野県防災ヘリがこの頃人気になっているようです。

長野県防災ヘリは、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、長野県防災ヘリに興味ありますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

今日は、こちらは、まだ仕事をしないといけないので、おいとまします。(笑)

【今日の名言】あなたは弱さから逃げることはできない。時には最後まで戦わなければならないし、死んでしまうこともある。戦うなら、何故今でないのか、あなたは何処にいるのか?